スポンサーサイト

-----------スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボールペンだけで書いているらしい

2010-05-31-Mon紹介します



百聞は一見に如かず。ぜひ見てください。スゴイから。

白痴ランド
スポンサーサイト

次に欲しいシューズ!? サンダル!? 「native」

2010-02-22-Mon紹介します

「native」 シューズ!? サンダル!?
水陸両用らしい


素材は、クロックスのようなゴム製で、3タイプでカラーがたくさんあるみたい。価格も \5,880と手ごろ。


サンダルには重たさそうな感じなので、シューズとして使いたいと思っています。

おすすめスイーツ(マミーズのアップルパイ)

2009-08-26-Wed紹介します

マミーズのアップルパイ

アップルパイ
アップルパイをいただきました。

味は思ったよりも甘くなく、リンゴがとてもデカくて、シナモン? 紅茶? のような風味のカスタードと合っていて、とても美味しかったです。

ホームページを見てみたら、バナナパイやチョコバナナパイ、ピーチパイなどもあるようです。興味あるな~ 非常に興味あるな~

田代さん。ご馳走様です。こんな重いアップルパイは初めてでした。

手造りパイ マミーズ mammiez

PAPER graphic(ペーパー・グラフィック)?

2009-06-08-Mon紹介します

ペーパー・グラフィック


ペーパー・グラフィック
ネットサーフィンをしていて、たまたま見つけたサイトで、発見したもの。

「カッコいいなぁ~」と思ってみていたら、紙で作っているらしくて二重で驚いた。

「あの自然なカーブを紙でどうやって作って、どうやって固定しているんだろう?」不思議です。

とりあえず、左の画像をクリックして、拡大して見て下さい。そして是非サイトを見て下さい。たくさんの作品があります。

Yulia Brodskaya

いつか自分の時間ができたら、作ってみたいと思いました。

ロットワイラー

2009-05-19-Tue紹介します

ロットワイラー


ロットワイラー
僕が勤めている、ホーム制作会社には、番犬がいます。

彼は『レナト』と名で、『ロットワイラー』という犬種です。

もう、かなりデカいのですが、まだまだデカくなるらしいです。

今日はかなり暑かったらしく、冷たいコンクリートに体を、ピッタリと付けていました。

一見、デカいので、初めて見た人は、怖がりますが、パソコンのディスプレイを一日中見ている、僕を癒してくれる、優しいヤツなのです。

デカさがわかる社長のブログ
ロットワイラーとは
© 千葉県でホームページ制作 「いっちょまえに成るまで」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ホームページ製作 千葉県 ブロッサム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。