スポンサーサイト

-----------スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IE6は少しづつ無視する方向で アメブロのカスタマイズ

2011-06-16-Thuホームページ制作

最年少プロサーファー稲葉玲王の日記
仕事でアメーバ-ブログのカスタマイズをしました。

去年13才でサーフィンのプロトライアルに合格し、最年少プロサーファーとなった稲葉 玲王プロのブログです。


写真撮影から、デザイン・コーディングまでやりました。


FC2 ブログや JUGEM ブログは、カスタマイズの自由度が高いので、よくカスタマイズしましたが、アメブロは初めてでした。
もっと読む →→
スポンサーサイト

プチリニューアル アロマテラピー・マッサージのアヴェニール

2011-06-07-Tueホームページ制作

アロマテラピー・マッサージのアヴェニール
お客様より紹介していただいた、「アロマテラピー・マッサージのアヴェニール」様のホームページをプチリニューアルさせていただきました。


「アヴェニール」様は、オーナーさん自らが、ホームページの更新ソフトを使って、ホームページの更新をしています。


今回は独自ドメインを取得されて、サーバーの引越しを手伝わせていただきました。


ホームページを見ていて、気になるのは「バリニーズアロマ 60分 6000円」です。

「日頃の疲れを忘れ心も体も癒されたい方に」というキャッチに心奪われました。

気になる方はこちら → アロマテラピー・マッサージのアヴェニール

ホームページ制作しました 株式会社 カシモト

2009-09-18-Friホームページ制作

住宅・建物の解体工事は株式会社 カシモト
最近のホームページ制作の仕事です。


この仕事は僕の勤め先で制作したもので、東京足立区で建物の解体工事をしている、「株式会社 カシモト」さんのホームページです。


こちらの会社は、わずか1代で売上高 670,000,000円(平成20年3月期)という、すさまじいパワーとスピードを持った会社です。今回が初めてのホームページ公開となります。


公開と同時に「検索すると、検索結果に出てこない」という問い合わせいただきました。新規のホームページは公開しただけでは、検索結果には表示されません。


ホームページを検索結果に表示されるようにするには、
 ・すでに検索結果に表示されている「他のサイト」からリンクしてもらう。
 ・各検索サイトにホームページを表示してくれるように登録する。
という方法が代表的です。


「リンクしてもらう。」は 住宅・建物の解体工事は株式会社 カシモト といった具合に、すでに検索結果に表示されている「他のサイト・ブログ」からリンクをします。


「各検索サイトに登録する。」は最低でも下記の3つの検索サイトに登録します。
Google に URL を追加
検索エンジン用ロボットの巡回先への推薦
サイトの URL を Bing に登録します


検索サイトによってもいろいろですが、2週間程度で検索サイトの検索結果に表示されるようになります。ついでに同じような質問をもらった友人のサイトへリンクをします。

Theater Church(シアターチャーチ) - 大阪の玉造にある教会です!
住宅・建物の解体工事は株式会社 カシモト

ホームページ制作しました サロン ジュディ

2009-06-17-Wedホームページ制作

サロン ジュディ最近のホームページ制作の仕事です。

千葉県の幕張で、アロマテラピースクール・サロンを経営している「サロン ジュディ」さんのホームページです。

妻の勤め先という縁で、リニューアルさせていただくことになりました。

ホームページのリニューアル、ショッピングサイト、ブログなど制作させてもらいました。

かなり個性的な? ジュディ先生の経営するサロンは、本場香港仕込みの足技によるトリートメントなど、他では体験できないようなトリートメントが充実しています。

女性限定のサロンですが、僕の知り合いであれば紹介により男性でもトリートメントしてもらえます。おすすめです。

アロマテラピースクール・サロン ジュディ

ホームページ制作しました 工房サンサン

2009-06-13-Satホームページ制作

インテリアにモービル最近のホームページ制作の仕事です。

茨城の守谷の近くで、モービルを製作販売をしている
「工房サンサン」さんのホームページです。

モービルとは、針金や糸でつるされ、風などでユラユラゆれるインテリア雑貨です。

「工房サンサン」のモービルは糸がからまないように作られていて、さかなや動物がちょっとした空気の流れでクルクル回るようになっています。

なるべく、予算がかからないように打ち合わせを繰り返したため、制作時間はかかりましたが、最後に「BLOSSOMさんに頼んで良かった。」というお言葉をいただき、うれしくなりました。

インテリアにモービル - 工房サンサン
© 千葉県でホームページ制作 「いっちょまえに成るまで」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ホームページ製作 千葉県 ブロッサム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。