スポンサーサイト

-----------スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マデ・アルタ発見!! (身内ネタ)

2011-06-06-Monサーフィン

マデ・アルタ
バリでよくお世話になった
アルタを発見!!

サーフィン動画も発見!!

アルタは現在、「インドネシア サーフィン チャンピオンシップ マスター 2011」で、6位。
もっと読む →→
スポンサーサイト

福島へ 一人サーフィントリップ

2009-09-05-Satサーフィン

広野まであと少し

トンネルを走行中
福島に一人で来ました。

目的は日頃からお世話になっている、ウエットスーツメーカーが主催・開催協力している、サーフィンの大会参加です。大会会場は、福島県広野町の岩沢海水浴場。

この大会に参加するのは、2年ぶりで前回同様一人旅です。大会参加といっても、とっくにピークを過ぎているオヤジネットサーファーの僕としては、「参加することに意義があり」って感じです。

千葉の一宮の家を朝5時に出て、ひたすら下道で北上。今回は途中で、茨城のサーフィンポイントのチェックをしながら福島に向かいました。

チェックしたサーフィンポイントは、14箇所。ポイントの写真を撮って、トイレ・シャワー・駐車場の有る無しをチェックします。

茨城の主要サーフィンポイントをチェックして、高速に乗り岩沢海水浴場に到着したのは、午後4時頃。走行距離は、約300キロ。明日の大会に向けて、大会会場でサーフィンしました。

サイズはセットでアタマぐらい。風を受けて、波面は悪かったけど、日暮寸前は楽しめました。明日も似たようなコンディションになる予報です。

「あ~ 疲れた。」広野町は特に遊ぶところも無いので、暇つぶしにブログ更新です。これが、終わったらビールを飲んで就寝です。

日頃からお世話になっている ↓
サーフィン ウエットスーツメーカー ライノチェイサー

チェックした茨城のサーフィンポイントは、
サーフィンの総合サイト 海上最強.com に更新予定。
© 千葉県でホームページ制作 「いっちょまえに成るまで」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ホームページ製作 千葉県 ブロッサム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。