31歳になって、1日目の話

2008-11-04-Tue日記

サムギョプサル(ホームページ制作 千葉県 ブロッサム)


サムギョプサル(ホームページ制作 千葉県 ブロッサム)


関東鉄道常総線(ホームページ制作 千葉県 ブロッサム)


忙しくてまったく更新せず、気が付いたら広告が出ていて「こりゃ、イカン」ってことで先週の話。

31歳になった次の日、ホームページ制作のお仕事で、久々の上京をしました。昼間は茨城方面に行き、打ち合わせ。

夜は勤め先の新人歓迎会ってことで、社長の知人が経営する赤坂の韓国伝統料理のお店「やさい村 大地」へ行きました。

写メの通り、「サムギョプサル」という分厚い豚肉を野菜で包んで、味噌のタレを付けて食べるという韓国伝統料理をいただきました。

地元でも連れて行ってもらったことはあるのですが、やっぱり赤坂。肉が違うし、巻くための野菜も16種類で、とてもおいしくいただきました。

メニューにない裏メニューもいろいろ出してもらい、あきらかにカロリーオーバー。 「たまにはイイか。」ってことで遠慮なくお腹一杯にさせてもらいました。また是非行きたいお店です。

3枚目の写メは茨城の帰りに乗った、関東鉄道常総線の電車内。14~15時の空いてる時間とはいえ、「2両の車内に私一人。」ってどうなの? 秋葉原から1時間ちょいの場所ですよ。

「やさい村 大地」 詳しくはこちら
スポンサーサイト



© 千葉県でホームページ制作 「いっちょまえに成るまで」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ホームページ製作 千葉県 ブロッサム