茂原市産業まつり

2008-11-06-Thu日記

茂原市産業まつり(ホームページ制作 千葉県 ブロッサム)


茂原市産業まつり(ホームページ制作 千葉県 ブロッサム)


この間の文化の日に茂原市産業まつりに行ってきました。

産業まつりとは今まで知らなかったのですが、「農林商工業の振興の一環として、特産品の展示や販売などが行われます。」だそうです。

遊びに行ったのではなく、今ホームページ制作をしている太陽光発電の会社がブースを出すということなので、写真を撮りに行ってきました。

すごい人が集まっていてびっくり。駐車場は結構な台数を止められるハズなのに、ほぼ満車でした。野菜が安かったり、露店が出ていたり、浜太鼓のパフォーマンスがあったり、自衛隊のブースがあったり、とても盛り上がっていました。

お目当ての太陽光発電の会社のブースも盛り上がっていました。「こりゃ確かに祭りだな」などと思いながら、何枚か撮影してきました。午後から、仲間とテニスをする約束があったので、早々に帰ってきましたが、今度はゆっくり見て周りたいと思いました。

翌日はテニスのせいでもちろん筋肉痛です。翌日に筋肉痛がきてよかった。

スポンサーサイト



© 千葉県でホームページ制作 「いっちょまえに成るまで」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ホームページ製作 千葉県 ブロッサム