スポンサーサイト

-----------スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初乗りしました。(サーフィン)

2009-01-04-Sun日記

オオノサーフボード


ライノチェイサー ウエットスーツ


年賀状09
明けましておめでとうございます。

ということで明けて3日目、ようやく波のサイズがアップしたので、サーフィンをしました。

4日前にサーフィンしたときは、とても暖かかったので、「今回の正月は、楽勝だな」と思っていたら、やっぱり冬。

新調したウエットスーツのおかげで体は暖かだったのですが、耳がチギれるかと思うほど、痛い。

北風が強かったのもあるのですが、次回からはキャップを被って完全装備で望もうと思います。

新調したウエットスーツは「RHINO CHASER」(ライノチェイサー)。もう10年近くお世話になっているウエットメーカーですが、今年のモデルはゴムが柔らかくて、ノンジップシステムもさらに進化していて、大満足です。

で、今年の抱負
1、健康的な生活を送る(あらゆる意味で)
2、今年最大のイベントを成功させる(経過は随時ここに掲載予定)

3、余裕を持って仕事に取り組む(いつも追い込まれてしまうため)
4、子孫を残す(ビッグな抱負です)

そんなワケで今年もよろしくお願い致します。

「RHINO CHASER」(ライノチェイサー)ウエットスーツ
ホームページ制作
スポンサーサイト
© 千葉県でホームページ制作 「いっちょまえに成るまで」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ホームページ製作 千葉県 ブロッサム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。