
-----------スポンサー広告


娘です。よろしくお願いします。

2011-02-01-Tue親バカ

娘
逆子が直らなかったので、帝王切開で産まれました。

2885g 48.5cm 元気な女の子です。名前はまだありません。

妻も元気です。

これからは、娘もよろしくお願いします。

つるべい

生まれた直後は、鶴瓶似でした。

今のところ、私に似ているという意見が、95%です。この数字は、かなりヤバイ。

「毎日顔が変わっていくのが楽しい」という話も聞いているので、これからどんどん妻に似ることを祈ります。


娘

いきなり酔っ払ったような、かなり体調が悪そうな顔に。血の気が引いて、かなりヤバそうに見えます。

外気にさらされて酔ってしまったのか?

娘

看護婦さんのおむつチェックにビビって、泣いています。

この鳴き声を別室で聞いていた妻は、「さっき泣いたのはウチの子でしょ!」と泣き声を聞き分けていました。

偶然なのか? 聞き分けていたのか?

 




夫婦でマタニティフォト

入院前日にマタニティフォトをとりました。

本当に人って不思議。
1日前は、このお腹の中にいたのに。


私の子育ての方針です。
車の中で思いつきました。

周りに「親バカ」と、
言われないように

我が子には「親バカだよ」と、
言ってあげられるように

厳しく愛を持って、子育てをします。

 

コメント
おめでとうございます(^^)/
今度だっこさしてくださーい!
かをる | URL | 2011/02/02/Wed 20:40 [編集する]
Re: タイトルなし
>かをちゃん
ありがとう~
10日間ぐらい入院するらしいよ。
退院したら、ぜひ遊びに来てくださいなっ
ハナ (このブログを書いてる人) | URL | 2011/02/02/Wed 21:04 [編集する]
来たねェェ~エエ!
何はともあれ!母子共に健康そうで何よりです!
パパママおめでとーv-218

ウチも帝王切開だったよ!
あれはあれで良いもんだよ!
だって何時生まれるか分かってるからねv-19

ウチのチビとも遊んでね~v-22

ボクら夫婦たちも、落ち着いたら飯でも行きましょうv-45

本当におめでとう!
SHIN | URL | 2011/02/11/Fri 00:31 [編集する]
Re: 来たねェェ~エエ!
>SHINくん

ありがとう。

茜は最後まで「女の醍醐味を味わいたい」
と努力したけど、医者が後で言ったのは
「へその緒が短かったから、逆子が治らなかったのではないか?」
と言ってました。

なにはともあれ「母は強し」だね~
ハナ (このブログを書いてる人) | URL | 2011/03/16/Wed 18:01 [編集する]

※コメントが認証されるまで、コメントは反映されません。ご了承ください。

※お問い合わせは、右列中ほどのお問い合わせからどうぞ。


 後でコメントを編集するかも知れない人は入力
 管理人だけにコメントを見せる場合はチェック
トラックバック
TB*URL

© 千葉県でホームページ制作 「いっちょまえに成るまで」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ホームページ製作 千葉県 ブロッサム
