ホームページ制作の効率がアップ? その2 キーボード

2008-08-21-Thuパソコン

キーボード ホームページ制作 千葉県 ブロッサムホームページ制作の効率がアップするアイテムがさらに増えました。それは、キーボードです。

以前使ってたキーボードは Ctrlキーと Shiftキーの調子が悪くなってしまい、スゴく不便でした。そこで奮発してNewキーボードを購入!! こいつが値段のワリにはスバラしい。なんか立体的になっていて、それがストレスを軽減するらしい。一番のポイントは右手で打ち込むエリアと、左手で打ち込むエリアが独立してて、それぞれが逆Vに広がっているので、非常にラクです。

僕なんかは、まだブラインドタッチが完璧ではないので、練習用としてもちょうどイイと思っています。

ボタンに自分用の設定もいろいろ出来るらしく、また効率アップのアイテムが増えました。

はたして本当に効率アップできるか?
コメント

※コメントが認証されるまで、コメントは反映されません。ご了承ください。

※お問い合わせは、右列中ほどのお問い合わせからどうぞ。


 後でコメントを編集するかも知れない人は入力
 管理人だけにコメントを見せる場合はチェック
トラックバック
TB*URL

© 千葉県でホームページ制作 「いっちょまえに成るまで」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ホームページ製作 千葉県 ブロッサム