スポンサーサイト

-----------スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血は水より濃い

2008-08-27-Wed紹介します

クールなビル ホームページ制作 千葉県 ブロッサム夏真っ盛りの「花火大会が行われた日」に弟が帰ってきました。そのときに、弟の仕事の話になって「たぶん、親はどういう状況かわかってないぞ。」と話をしたら、弟の現在の状況がメールで送られてきました。何人か同時に。

で、こんなクールな仕事を、元設計事務所の先輩と共同でやってるらしい。ホームページ制作は、よく建築と同じような考え方と言われます。

「デザインして、設計して、形にする。デザインは見た目がイイのは当たり前で、機能的でなきゃいけない。良いデザインには、設計が良くなくてはいけないし、デザインを活かすには、設計が大事だったりする。」って誰か言ってました。

兄弟で似たような仕事。「血なんだな。」と確認しました。クールな建物を建てたい人、紹介しますよ。

弟のサイト → decaf(デキャフェ)

共同で仕事をしている設計事務所 → 16A
コメント

※コメントが認証されるまで、コメントは反映されません。ご了承ください。

※お問い合わせは、右列中ほどのお問い合わせからどうぞ。


 後でコメントを編集するかも知れない人は入力
 管理人だけにコメントを見せる場合はチェック
トラックバック
TB*URL

© 千葉県でホームページ制作 「いっちょまえに成るまで」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ホームページ製作 千葉県 ブロッサム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。