スポンサーサイト

-----------スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでた!! (その2)

2008-09-09-Tue日記

おめでた ホームページ制作 千葉県 ブロッサム


おめでた ホームページ制作 千葉県 ブロッサム


おめでた ホームページ制作 千葉県 ブロッサム
この間の土曜日はお祝い事が2つあって、東京へ行って来ました。最初は池袋へ。次に梅が丘。

妻の大切な仲間の一人である『ユミエ』のバースディパーティーに参加させてもらいました。

会場は妻の仲間の一人の家族が経営する美登利寿司。これが、この界隈ではかなり安くてウマイと有名らしい。この日も総本店の前は行列ができてました。

行列をスルーして入店。何人かは、すでに集まっていて豪華な料理が。ウニ・アワビ・大トロ・伊勢エビはもちろんで、まつたけの天ぷら・フグのから揚げなど、『そういう料理法では食べないでしょう!!』的なものまで出てきました。

主役のユミエも合流して寿司ケーキまで登場して、さらに盛り上がり寿司屋ではなく、居酒屋状態になってしまいました。まわりのお客さん『スイマセン。いつもこんな感じなんです。』

心配されたお会計もとてもお安くして頂きました。もちろんミウチ価格だと思うけど、お店に張っているメニューをみたらお安かった。行列ができるワケです。

こんな楽しくて、豪華な誕生日ならまたお邪魔させて下さい。美登利寿司の皆さん、ごちそうさまでした~。フナちゃん・ビトウくん。今後ともヨロシクお願いします~。

最後に一言。『ヤマザキさんではなくて、ヌマザキさんでした~。ありがとうございました~』

美登利寿司はこちら


コメント

※コメントが認証されるまで、コメントは反映されません。ご了承ください。

※お問い合わせは、右列中ほどのお問い合わせからどうぞ。


 後でコメントを編集するかも知れない人は入力
 管理人だけにコメントを見せる場合はチェック
トラックバック
TB*URL

© 千葉県でホームページ制作 「いっちょまえに成るまで」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ホームページ製作 千葉県 ブロッサム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。