
-----------スポンサー広告


テレビ出演します!?

2008-09-16-Tue日記

テレビ出演!? ホームページ制作 千葉県 ブロッサム昨日の出来事です。2009年最大のイベントの準備ため、不動産屋さんに行く予定になっていました。約束は15時。けど早めに携帯がなりまして、「早めに来て欲しい」とのこと。

詳しく聞くと、その不動産屋さんにTV取材が来ていて、「仕事中の絵が欲しいので、お客さん役になって欲しい」とのこと。その不動産屋さんとは「アーゴプロジェクト」という不動産屋さんで、サーファー向けにいろいろと展開していることで有名な不動産屋さんなのです。

ここの社長さんの「てるさん」には昔からいろいろとお世話になり、地元の先輩でもあるため、2つ返事でOKしました。

行ってみると、なんと「NHK」の取材でした。これは「良い親孝行になるぞ。」ということで、調子に乗って、インタビューまで答えてしまいました。

放送日は9月18日、夜の6時~7時の間らしいです。どのくらい映るかはわからないけど、楽しみです。
コメント
聞きましたよ~!
445さんから聞きましたよー!w

こりゃビデオ予約録画しとかねば...ふっふっふっ(笑)
わかば | URL | 2008/09/17/Wed 23:40 [編集する]
そうなんです。
あまり期待しないほうが、イイと思うよ~
ハナ (このブログを書いてる人) | URL | 2008/09/18/Thu 08:20 [編集する]
ほっ!
見る見るっ!

てゆうかこの間、海でBBQしてた?

堤防から花ちゃんの笑い声が・・・。

あなたの声は響きます(笑)。
ゲストさん | URL | 2008/09/18/Thu 13:52 [編集する]
>名前の入力が無かったゲストのかた
BBQやってました。
特徴のある声なので、わかる人にはわかるハズです。

名前を入力できない場合は、ヒントをくれるとうれしいです。
忘れただけかな? 多分 boonboon さんですよね?
ハナ (このブログを書いてる人) | URL | 2008/09/18/Thu 14:06 [編集する]
おっ!
正解!ぶんぶんです。
名前入れ忘れたわぁ。

いつ放送だっけ?と思いブログに遊びに来ました。

って・・・おとといやんけぇ~。見逃した(悲っ)!

ぶんぶん | URL | 2008/09/20/Sat 16:02 [編集する]

※コメントが認証されるまで、コメントは反映されません。ご了承ください。

※お問い合わせは、右列中ほどのお問い合わせからどうぞ。


 後でコメントを編集するかも知れない人は入力
 管理人だけにコメントを見せる場合はチェック
トラックバック
TB*URL

© 千葉県でホームページ制作 「いっちょまえに成るまで」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ホームページ製作 千葉県 ブロッサム
