
-----------スポンサー広告


先週の話 例のアノ話

2008-09-24-Wed日記

ブラビア (ホームページ制作 千葉県 ブロッサム)先週の話です。例のアレです。 あの話はコチラ → 「テレビ出演します!?」

実は放送直前にインタビューを受けた記者さんから、お電話を頂戴しまして、「様々な重要ニュースと重なってしまい、カットさせて頂きました。」と連絡を頂きました。そうです。全カットでした。

ニュースの内容は「日本各地の地価が下落している中、地方都市の住宅地の中で、地価上昇率が日本で3位の一宮町とは?」という内容で、「サーファーに人気があり、移住者が多い一宮町」という結論のニュースでした。

う~ん。確かにインタビューで答えた内容は、ニュース内で紹介されていてた「埼玉より移住してきた方」と全カブリだったし、よく考えてみれば 僕は絵的に NHK 向きではなかったし、全カットされてもしかたがありませんでした。

悔やまれるのは、「せっかく NHK に写るんだから」と購入した、地デジ対応の HDD&DVDレコーダーです。「キレイな映像で録画して残しましょう」と奮発して買っちゃいました。

まぁ~ 普段の録画の映像もキレイだからイイか。
コメント
じゃ~さ~・・・
なんかでかい事件起こせばいいじゃん。

例えば全裸で渋谷の交差点で大の字になってChoo Choo TRAINを熱唱するとかさ~。
ピエール | URL | 2008/09/25/Thu 01:06 [編集する]
ムリです。
小心者なので、ムリです。

ちなみに Choo Choo TRAIN は TRF ですよね?
ハナ (このブログを書いてる人) | URL | 2008/09/25/Thu 01:46 [編集する]
地価上昇率が日本で3位の一宮町
知らなかった~!
早く出世して土地買いたい!って遅いか・・・(笑)。
ぶんぶん | URL | 2008/09/25/Thu 11:29 [編集する]
カンタンよ~
今からでも遅くない!!

実際のところ、これからは落ちるでしょう~ たぶん。
買い時だ!!
ハナ (このブログを書いてる人) | URL | 2008/09/25/Thu 12:05 [編集する]
たまにみています
どうなったのかな~。放送されたのかな~。と思ってました。
確かに、NHK映えしないかも 笑
今度、ジェット二穴させてください 笑
ハナ2 | URL | 2008/10/01/Wed 01:09 [編集する]
失礼な弟だな、キミは
まぁ~ 予想通りだったね。
でも、全カットとは。
ハナ (このブログを書いてる人) | URL | 2008/10/01/Wed 01:13 [編集する]

※コメントが認証されるまで、コメントは反映されません。ご了承ください。

※お問い合わせは、右列中ほどのお問い合わせからどうぞ。


 後でコメントを編集するかも知れない人は入力
 管理人だけにコメントを見せる場合はチェック
トラックバック
TB*URL

© 千葉県でホームページ制作 「いっちょまえに成るまで」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ホームページ製作 千葉県 ブロッサム
