
-----------スポンサー広告


千葉東支部予選

2009-06-02-Tue日記

サーフィン千葉東支部予選先々週の日曜日(5月24日)サーフィンの大会に出ました。

千葉東支部予選です。この大会で上位に入ると、第44回全日本サーフィン選手権大会(2009)に出場できます。全日本は、年齢別のアマチュア日本一を決める大会です。

といっても「全日本に出たい。」という気持ちは、まったく無くて恒例行事といった感じです。10代のころから参加しているので、懐かしい先輩達に会えるのも楽しみの一つです。

シニアクラスに出場して、結果はクォーターファイナル(準々決勝)負け。

クォーターファイナルと言うと、なんかカッコよく聞こえるけれど、要は 3回戦負けでした。過去には8位になったこともあって、その時は四国で開催された、全日本に出場しました。結果は 1回戦負け。メチャクチャ緊張したのを覚えています。

あの頃ほどの情熱はもう無いけど、試合が始まる前の緊張感はクセになります。とりあえず、秋に行われる予定の大会にむけて、ちょっとずつウエイトを落とそうと思っています。
コメント

※コメントが認証されるまで、コメントは反映されません。ご了承ください。

※お問い合わせは、右列中ほどのお問い合わせからどうぞ。


 後でコメントを編集するかも知れない人は入力
 管理人だけにコメントを見せる場合はチェック
トラックバック
TB*URL

© 千葉県でホームページ制作 「いっちょまえに成るまで」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ホームページ製作 千葉県 ブロッサム
