スポンサーサイト

-----------スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅でアロマテラピー

2008-07-03-Thu日記

自宅アロマ ホームページ制作 千葉県 ブロッサム仕事もあと30分で終了というタイミングで妻からメールが。

『今日、帰ってきたら施術させてください』

施術とはアロマテラピーのことです。ウチの妻はアロマテラピストなのです。アロマオイルを塗りながら全身をマッサージするのです。何度か軽くやってもらったことはあるンだけど、どうやらいつもとテンションが違うご様子。

案の定、帰ったらフルセットで用意されていました。
『なにかウラがあるのか?』と心配しつつ、1時間たっぷりやってもらいました。全身をやってもらったのは、初めてでした。

感想は『気持ちエガった~』って感じです。妻はプロでした。施術終了後は何も要求されず、安心しました。うたがってスマン。妻よ。
コメント

※コメントが認証されるまで、コメントは反映されません。ご了承ください。

※お問い合わせは、右列中ほどのお問い合わせからどうぞ。


 後でコメントを編集するかも知れない人は入力
 管理人だけにコメントを見せる場合はチェック
トラックバック
TB*URL

© 千葉県でホームページ制作 「いっちょまえに成るまで」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ホームページ製作 千葉県 ブロッサム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。