スポンサーサイト

-----------スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある朝の話

2010-06-30-Wed日記

一宮川の新一宮橋から新一宮大橋方向を撮影
ある朝、無駄に早く目が覚めた

目覚めた瞬間、目に飛び込んできたのがとてもキレイな朝焼けだった。

土曜日の朝だったたので、急いで JOBY とデジカメを持って、家を出た。
起きた直後に目に飛び込んできた、朝焼けはもっと赤くて、キレイだった。

夜明けの一宮川

同じことを考えている人はいるもので、新一宮大橋にはすでに写真を撮っている人がいた。

夜明けの新一宮大橋

あまりのキレイさに、
テンション高めで
「キレイですね。」

と話しかけると

もうすぐ夜明けの新一宮大橋

「こんなのは、珍しいよ。」と教えてくれた。

もうすぐ夜明け一宮海水浴場

海にも行ってみた。

夜明け一宮サーフィンポイント

すでにサーファーが数名。波は小さかったが、どんどんサーファーはやって来た。

夜明けの一宮海水浴場

モードをいろいろ変えて、写真を撮ってみた。だいぶテイストが変わる。

もうすぐ夜明けサーフィンポイント

オールしたらしい、カップルも朝焼けを見ていて、
夏の始まりを感じた
ある朝の出来事だった。

ニューヨークに行く前に買った、JOBY はお気軽三脚でかなり使える。JOBY はこれ

コメント
ン゛!キレイだ!
太東から一宮辺りはずいぶん変わったねぇ~
SHIN | URL | 2010/06/30/Wed 22:01 [編集する]
Re: ン゛!キレイだ!
> SHIN くん

一宮はどんどん変わっていますよ。
一宮~太東は、これからさらにいろいろ変わるウワサも聞いています。
ハナ (このブログを書いてる人) | URL | 2010/07/01/Thu 10:37 [編集する]

※コメントが認証されるまで、コメントは反映されません。ご了承ください。

※お問い合わせは、右列中ほどのお問い合わせからどうぞ。


 後でコメントを編集するかも知れない人は入力
 管理人だけにコメントを見せる場合はチェック
トラックバック
TB*URL

© 千葉県でホームページ制作 「いっちょまえに成るまで」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ホームページ製作 千葉県 ブロッサム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。